ロジャー堀

  • サイト名 ロジャー堀
    サイトURL 掲載無し
    運営会社名 株式会社 昭栄社
    所在地 東京都台東区蔵前四丁目5-9
    運営責任者 代表取締役 伊東 萌
    MAIL 掲載無し
    電話番号 掲載無し
    閲覧/クチコミ 14569人が閲覧/174件のクチコミ

ロジャー堀の先読み3分間トレードとは?評判が物語る受講者の本音

投資はじめ
ロジャー堀(堀篤)さんって、先輩ご存じあります? 野村證券の元アナリストで、旧タカラ社の元役員さんらしいんですけど。
検証さつき
もちろん。最近だと、先読み3分間トレード緊急WEB講座で1対1の専任指導サポートを行っているのよね。
投資はじめ
一日たった3分間のトレードで安定して毎日2万5千円が手に入るって聞いて、僕すごい気になってたんですよ!
検証さつき
唯一未来を読める3分間で、極めて負けの少ないロジック……大変興味深い内容だから気になっている人も多いかもね。
投資はじめ
ですよね! ロジャー堀さんの先読み3分間トレードって、一体どんな投資手法なんでしょうか?
検証さつき
簡単に言うとダウ平均などの米国株式指標と似た株価の動きをする銘柄を、9時~9時3分までの間で取引する手法よ。


◆先読み3分間トレードとは?◆

投資対象:米国株式指標と連動性の高い日本株
取引時間:9時~9時3分
取引手法:スキャルピング
分析手法:チャート分析
売買判断:板読み


投資はじめ
え~っと。。それって、ダウ平均やS&P500、NASDAQと同じような値動きをする日本株ってことです?
検証さつき
その通り。有名どころだと、ソニーGPやソフトバンクGなんかが挙げられるわね。

◆ソニーGPとNASDAQ◆

投資はじめ
へぇ~、こんなにソックリな値動きをするんですね! でも、どうして米国指標と似た値動きの銘柄で取引するんです?
検証さつき
それは、先読み3分間トレードが日本とアメリカの時差を利用して、利益を出す手法だからよ。
投資はじめ
日本とアメリカの時差を利用するって、一体どういうことですか?
検証さつき
日本とアメリカの時差には14時間の時差があるから、

・米国市場:23時30分~翌6時(日本時間)

・日本市場:9時~15時

検証さつき
日本市場が始まる3時間前に、米国市場が終わるから、どんな値動きをしたか分かるじゃない?
投資はじめ
ってことは3時間前に出た米国市場の結果を見ながら、似た値動きの銘柄を、寄り付きで取引するってことです?
検証さつき
その通り。これが、先読み3分間トレードの大まかな原理になっているようね。
投資はじめ
なるほど! これなら投資初心者の僕でも、簡単にマスター出来そうですね!
検証さつき
う~ん。残念なんだけど、先読み3分間トレードは簡単に使いこなせる手法ではないと思うわよ。
投資はじめ
え?! それって一体どうしてですか?
検証さつき
実際に先読み3分間トレードの受講者さんはから「勝てるようになれません」と評判が寄せられているのよ。

◆先読み3分間トレードの評判◆

匿名 より:
2022年3月27日 11:03 AM
ロジャー堀の3分間トレードを受講しました。
結果、言われてる通りにやっていますが、勝てるようになれていません。
またトレード時間は実質3分間かもしれませんが、それまでに膨大な量の下調べと経験則が必要です。
それだけリスキーな時間で取引してるってことです。ご参考までに。

引用元:評判の投資系サイト

投資はじめ
そ、そうなんですね。。どうして入念な下調べと経験則が必要になってしまうんでしょう?
検証さつき
それは先読み3分間トレードが、現役のプロと同じ土俵で戦うことになる手法だからよ。
投資はじめ
現役のプロと同じ土俵で戦うことになる……?! それって、一体どういうことなんですか?


Q&A(クリックで表示)
  1. 先読み3分間トレードが難しい理由は?
  2. 1億円クラブやROGER’S CLUBの評判は?
  3. 運営会社が「あやしい」って本当?
  4. ロジャー堀の投資家としての実力は?
  5. まとめ

 

ロジャー堀の先読み3分間トレードは「プロと同じ土俵で戦うことになる」

検証さつき
ロジャー堀さんの先読み3分間トレードでは、外国人投資家の保有率が高い銘柄を取引していくことになるハズなのよ。
投資はじめ
外国人投資家って、日本に居住していない外国籍の法人や個人の投資家のことですよね?
検証さつき
その通り。外国人投資家の保有比率が高い銘柄ほど、米国市場の影響を強く受けやすいと言われているわ。
投資はじめ
なるほど! でもよく考えたら、自分の国の株価を考慮して日本株を取引するから、そりゃ影響を受けますよね。
検証さつき
そうね。例えば外国人持ち株比率53%の日本M&A(2127)を見ると、ダウと似た値動きをしていることが分かるわね。

投資はじめ
ですね! でも、現役のプロと同じ土俵で戦うことになるって一体どういうことなんですか?
検証さつき
外国人投資家って、大手金融機関など現役のプロである場合が非常に多いのよ。
投資はじめ
え?! そうなんですか?
検証さつき
そうそう。先ほどダウと比較対象にした日本M&Aを例に挙げると、大株主のほとんどが大手海外金融機関なのよ。

◆日本M&A(2127) 大株主リスト◆

引用元: 株探

投資はじめ
SSBTCは中国政府系ヘッジファンド、JPモルガンは米国大手証券会社……他にも大手金融機関の名前が軒を連ねてますね。。
検証さつき
その通り。このことからも3分間トレードは市場の第一線で活躍する大手金融企業と同じ土俵で戦うことになるのが分かるわね。
投資はじめ
しかも今って、ほとんどの金融機関がAI高速取引(アルゴ取引)を使っているじゃないですか?
検証さつき
そうなのよ。むしろ今時、アルゴを使っていない機関投資家や金融機関なんて無いと思うわよ。
投資はじめ
つまり先読み3分間トレードは、強力な武器(AI)を持った現役のプロを出し抜かなきゃいけない手法ってことですよね……。
検証さつき
そういうこと。だから言ったでしょ? 「先読み3分間トレードは簡単に使いこなせる手法じゃないよ」って。
投資はじめ
ですね。。僕みたいな投資初心者が何の武器も持たずに大手金融機関と同じ土俵に上がるのは、ハードル高いかもです。。
検証さつき
そうかもしれないわね。でも、それなら現役のプロが使っている武器を取り入れてみたら良いんじゃない?
投資はじめ
え?! それって、つまりAIを使えってことです?
検証さつき
そうそう。今って、個人投資家にも手が届きやすいAI投資サービスって色々リリースされているのよ。
投資はじめ
AI投資サービスというと、例えばどんなものがあるんです?
検証さつき
最近だと、高騰期待の銘柄を自動で選んでくれる銘柄解析AIとか人気みたいね。
投資はじめ
高騰銘柄というと、具体的にはどんな銘柄を?
検証さつき
直近では、1ヶ月以内に株価2倍以上になったグローバルウェイのような高騰銘柄を抽出したって評判になっているみたい。

◆グローイングAIの評判◆

シロタ より:
2022年4月19日 5:52 PM
やっと資産1000万円の大台に乗りました。ここ1年半くらいずっと勝てずにいたんですが、グローイングAIのおかげで地合いが悪かった1月2月も過去最高益を更新。このサイトのレビューにも書いてありますが3月はサンバイオとグローバルウェイが二倍以上になったので資産額も過去最高です。

引用元:評判の投資系サイト

投資はじめ
あまりパッとしない相場が続いていた中で、2倍化けする株を次々的中させるなんて……!
検証さつき
そうなのよ。昨年は株価7倍にまでなったフロンテオなども抽出しているそうよ。
投資はじめ
株価7倍?! そりゃあ資産1,000万になったって口コミも納得ですね……!
検証さつき
でしょ? 今って難しい指標や分析をマスターしなくても、AIが稼がせてくれる時代なのかもね。

グローイングAIの記事を読む◆

 

ロジャー堀の先読み3分間トレードは「サポートが一切ない」

検証さつき
ロジャー堀さんの先読み3分間トレードは、「入金してから音沙汰がない」って評判が多いみたいなのよ。

◆ロジャー堀 評判・口コミ◆

岩崎 真咲@airgrid2017
ロジャー堀の3分間トレード128000円
最悪でした。
本とか出版してるくせに入金したら何も連絡こない上にようやくサイトが来たと思ったら、パスワードが入らないとな詐欺でした。
午前7:58 · 2020年9月13日

引用元:Twitter

投資はじめ
入金してから音沙汰がないって……指導やサポート以前の問題なのでは……?
検証さつき
そうなのよ。となると、先読み3分間トレードで、分からないことがあっても、教えてもらえないかもしれないわね。
投資はじめ
う~ん。。どんなサービスだろうと、顧客対応や環境が良くないと使いたいとは思えないじゃないですか?
検証さつき
そうね。自分一人で投資するのは不安だから、こういうサービスを利用する人も多いと思うしね。
投資はじめ
ですよね。先輩、スタッフ対応の評判が良いサービスって、何かほかにご存じありません?
検証さつき
そういえば、グローイングAIって「スタッフさんの対応が凄くイイ」って評判みたいよ。

◆グローイングAIの評判◆

小栗 より:
2022年4月22日 6:31 PM
ロードスターにGAテクノと大化け多いから性能に目が行きがちだがスタッフの対応も良いよ。物腰柔らかな人が対応してくれたんだけど使い方で解んないことあっても丁寧に教えてくれたよ。これなら初心者でも大丈夫そうだなって印象。

引用元:評判の投資系サイト

投資はじめ
やっぱりスタッフさんの対応が良いと、初心者さんでも稼ぎやすくなるのかもしれませんね!
検証さつき
そうね。一人で投資を始めるのが不安なら、スタッフ対応の良いサービスを選んだ方が良いかもしれないわね。

グローイングAIの記事を読む◆

 

ロジャー堀の先読み3分間トレードは「膨大な経験値が必要になる」

投資はじめ
ロジャー堀さんの3分間トレードでは、寄り付きの3分間でトレードを行っていくんですよね?
検証さつき
その通り。基本的に寄り付きは、大きく利益が出る可能性もあるけど、その分、大きな損失が出る可能性も高まる時間帯なの。
投資はじめ
え?! それってどうしてなんですか?
検証さつき
前日~寄り付き前の注文を一斉に処理するから、株価が一気に大きく変動する場合が多いのよ。
投資はじめ
あ。。でも確かに、1日の一番高い価格を付ける時間帯って、朝が多い傾向があるって聞いたことあります。
検証さつき
その通り。寄り付きは1日のうちで一番、売買が盛んな時間帯だから、とにかく値動きのスピードが速いの。
投資はじめ
となると適切な売買判断を、瞬間的に行えないと、寄り付きでトレードするのは難しいかもしれませんね。。
検証さつき
そうなのよ。しかも最初の数分間は特に、オシレーター系などのテクニカル指標が機能しない時間帯でもあるの。
投資はじめ
え?! そうなんですか?
検証さつき
そうそう。取引がチャートに反映されるまでに時間が掛かるから、チャートを見ていない投資家も多い時間帯なの。
投資はじめ
じゃあ、寄り付きでトレードする投資家さんは、何を見ているんですか?
検証さつき
多くの場合、板情報で「買い」か「売り」かを判断して、エントリーすることが多いんじゃないかしら。
投資はじめ
な、なるほど。。でも先読み3分間トレードでも板読みを教えてくれるんじゃないですか?
検証さつき
教えてくれるとは思うわよ。でも、板読みって単純に数字を見るだけのものではないと思うわよ。
投資はじめ
どうして数字を見るだけじゃダメなんですか?
検証さつき
相手がどんな意図で注文を出したのか、どの程度の株数を持っているのか、といった思惑まで推測する必要があるからよ。
投資はじめ
じゃあ、それって板に並んでいる数字から、相手の思惑を見極める経験則が必要ってことですか?
検証さつき
そういうこと。こればっかりは経験を積まないといけないし、各銘柄の板によっても異なってくるからね。
投資はじめ
となると会得までに時間が掛かるから、受講者さんも勝てるようになれなかったのかもしれませんね。。
検証さつき
そうね。私たち個人投資家と、経験豊富な元プロのロジャー堀さんとでは、難しいと感じることが違うのかもしれないね。
投資はじめ
なるほど。。先輩、個人投資家でも取り入れやすい手法を教えてくれるサービスって、他に何か知らないですか?
検証さつき
そうねぇ。。例えば、私たちと同じ個人投資家として成功してる人の手法なら、真似しやすいんじゃないかしら?
投資はじめ
あ! 確かに……! 例えば、どんな人が居ますか?
検証さつき
1年で元手200万円を3000万円にした元タクシー運転手川合一啓さんとか、教え方が分かりやすいって評判みたい。
投資はじめ
そうなんですね! どんな手法を教えてくれるんですか?
検証さつき
移動平均線とローソク足を使った、シンプルなデイトレード手法を教えているそうよ。
投資はじめ
それなら僕にも出来そう……! 先輩、詳しく教えてください!
検証さつき
OK。川合一啓さんのことは、以下の記事で詳しく解説してるから、興味があればチェックして頂戴。


◆関連記事◆

川合一啓
 月利30%を目指すデイトレード手法を教える人気個人投資家

 

ロジャー堀の1億円クラブやROGER’S CLUBの評判は?

投資はじめ
ロジャー堀さんって先読み3分間トレード以外にも、色々な投資手法を公開していますよね?
検証さつき
そうなのよ。1億円クラブや、株式投資家育成WEB講座など様々な投資講座を開いているわ。


◆ロジャー堀氏のWEB講座一覧◆

・1億円クラブ(1億円プレミアムクラブ)
・新株式・投資メソッド 無料WEB講座
・株式投資家育成WEB講座
・ロジャーズクラブ
・R.C. VIPコミュニティー
・R.C. VIPワールド・コミュニティ


投資はじめ
結構色々あるみたいですが、評判や口コミって、どんな感じなんですか?
検証さつき
それが。。1億円クラブで「課題が届かなくなって1週間経った」って評判が寄せられているみたい。

◆1億円クラブの評判◆

ID非公開さん2020/12/20 12:52
ロジャー堀 1億円クラブで、会員に入ったのち毎日メールで届いていた、課題などがこの1週間まったく届かなくなりました。
私のことではないのですが、この昭栄社は、そういうことがあるところなんでしょうか?
知人は多額の講座費用を支払っているそうです。辞めた方がいいと説得するも聞く耳持たず、しまいにそのメールも届かなくなったそうで問い合わせても連絡つかないそうで焦って私や私の主人に相談に来ました。

引用元:Yahoo!知恵袋

投資はじめ
と、問い合わせをしても連絡が付かないなんてことがあるんですね……。
検証さつき
そうなのよ。もしかしたら、ロジャー堀さんのWEB講座を運営している会社に理由があるのかもしれないわね。
投資はじめ
なるほど……! 先輩、もう少し詳しく教えてください!

 

先読み3分間トレード運営会社の評判が物語る「あやしい」噂

投資はじめ
ロジャー堀さんの先読み3分間トレードって、どんな会社が運営しているんですか?
検証さつき
オンラインスクールやWEBセミナーの企画運営事業を行う、株式会社昭栄社が運営しているわ。
投資はじめ
昭栄社って、ロジャー堀さんのセミナー以外には、どんなことをやっているんですか?
検証さつき
「国民所得改善機構 QR借金完済プログラム」という情報商材を販売しているそうよ。
投資はじめ
借金返済? 株式投資とは毛色の違ったジャンルを取り扱っているんですね?
検証さつき
そうなのよ。ただ、ちょっと昭栄社のPR方法には問題点が多いみたいでね……、
投資はじめ
え? それって一体どういうことです?
検証さつき
昭栄社はどうやら、不特定多数のメールアドレスに、いきなり勧誘メールを送っているみたいなの。

◆昭栄社の評判◆

ha8_na1_ko5@ha8_na1_ko51
スパムメールが毎日きて迷惑😠【国民所得改善機構】という所から。また【昭栄社】から投資を煽るメール。あの手この手で詐欺行為をする輩達。
午後6:14 · 2019年6月29日

引用元:Twitter

投資はじめ
え?! 昭栄社って詐欺なんですか?!
検証さつき
詐欺ではないと思うわ。でも知らない会社から、いきなり「投資しませんか?」って言われたらビックリするでしょ?
投資はじめ
あ。。確かに、それもそうですね。
検証さつき
こういった評判が多いことから、おそらく昭栄社では「相手の了承を得ずに広告メールを送っている」んじゃないかしら。
投資はじめ
それって、どういう問題があるんですか?
検証さつき
法律で「相手の同意を得ずに、広告メールを送ること」は禁じられているのよ。(特定商取引法第12条の3、特定電子メール法第3条)
投資はじめ
そうだったんですね。。
検証さつき
また「配信停止ができない」といった評判もあるみたいなの。

【昭栄社 評判・口コミ】

被害者さん
2021/07/11 17:28:33
その配信停止のリンク先には、
配信を停止するために必要なコードがなにも書かれてない
から、
明確な確信犯である

引用元:jpnumber

投資はじめ
う~ん。。なかなか手が込んでいるというか、なんと言うか……。
検証さつき
配信停止のリンクはもちろん、配信停止の手順も記載する義務があるから、こちらも法令に違反しているんじゃないかしら。
投資はじめ
な、なるほど。。コンプライアンス面やサポート体制を考えると、やっぱりグローイングAIを使った方が良いかもですね。。

 

ロジャー堀の経歴で分かる“投資家”としての実力は?

投資はじめ
ロジャー堀さんって、タカラトミーの合併にも携わってた人なんですよね?


◆ロジャー堀氏の学歴・経歴◆

・本名:堀 篤
・年齢:現在63歳(1959年生まれ)

・1982年:慶応義塾大学 商学部を卒業
・1985年:野村證券株式会社に入社 営業を担当
・1992年:日本証券アナリスト協会の検定会員に入会
・1998年:野村證券株式会社を退社
・2001年:東京スコットマネジメントを設立、株式会社インデックス IR室長に就任
・2005年:株式会社タカラ 社外取締役、株式会社インデックス取締役に就任
・2007年:株式会社インデックスを退社
・2008年:株式会社日本マネジコを設立


検証さつき
ええ。ロジャー堀(本名:堀篤)さんは旧タカラ社の社外取締役を務めていたそうよ。

検証さつき
また、タカラ社とトミー社の合併に携わっていたことも、下記資料から明らかになったわ。

投資はじめ
ロジャー堀さんが務めていた執行役員管理局長って、どんなものなんです?
検証さつき
簡単に言うと、代表取締役が決定した重要事項を、実行する役員たちをまとめる役職じゃないかしら。
投資はじめ
なるほど。インデックス社の落合正美さんが合併に踏み切り、そのサポートを行っていたのがロジャー堀さんなんですね。
検証さつき
そういうこと。M&A仲介には法務・財務・会計・経営といった知見と、コンサルタントとしての経験とセンスが必須になるわ。
投資はじめ
となると、そういった点において知識や経験が、今のロジャー堀さんの相場観に活きているのかもしれませんね。
検証さつき
かもしれないわね。その経験を活かし、現在では岡三オンライン証券株式会社や、株株投資顧問でコラムの寄稿も行っているわ。
投資はじめ
なるほど! ロジャー堀さんって旧タカラ社の社外取締役や、他にも経営コンサルタントもやってた人なんですよね?
検証さつき
ええ。ロジャー堀さんが今まで請け負った会社の再建で創り上げた時価総額は総額1兆円を超えるんですって。
投資はじめ
そうなんですね! ただ、僕ちょっと気になってることがあるんです。
検証さつき
あら、どうかしたの?
投資はじめ
ロジャー堀さんの、証券マンやアナリストとしての経歴が語られてることって少ないじゃないですか?
検証さつき
確かに、野村證券に務めていたことや、アナリストとして活躍されていた話は、ほとんど聞かないわね。
投資はじめ
ロジャー堀さんの、投資家としての実力を推し量る情報って、何か知りませんか?
検証さつき
そうねぇ。。以前、Yahoo!ファイナンスで株価予想をしていた際のパフォーマンスくらいじゃないかしら。

◆ロジャー堀氏 予想パフォーマンス◆

投資はじめ
9勝17敗、パフォーマンス▲13.6%……う~ん。。
検証さつき
まぁ、でも一概に、この情報だけでロジャー堀さんの実力を推し量ることは難しいと思うわ。
投資はじめ
ですね。。ところで少し話は変わりますが、元証券マンが独自手法を公開するサービスって多くなりましたよね。
検証さつき
そうね。最近だと、大岩川源太さんの先乗り投資手法とか、広告を見かけることが多いんじゃないかしら。
投資はじめ
ですね! 確か、機関投資家に先乗りして大化け株を見つける手法なんですよね!
検証さつき
そうそう。興味がある人は、チェックしてみると良いかもしれないわね。


◆関連記事◆

大岩川源太の先乗り投資株カレッジ
 1日で8億円の利益を叩き出した元証券ディーラーが提唱する投資手法

 

ロジャー堀の先読み3分間トレードまとめ

検証さつき
ロジャー堀さんの先読み3分間トレードについてまとめると、

①現役のプロと同じ土俵で戦う手法

②膨大な経験値が必要になる

検証さつき
といったところかしら。
投資はじめ
ですね。。それにロジャー堀さんのWEB講座を運営する会社のサポートの評判も芳しくなかったですね。。
検証さつき
そうね。となると、ロジャー堀さんの投資講座はどれも、初心者さんにとって、あまり良い環境ではないかもしれないわね。
投資はじめ
ですね。。ただ、今ってグローイングAIみたいな個人投資家の強い味方もありますからね!
検証さつき
そうね。一人で投資を始めるのが不安なら、スタッフ対応の良いサービスを選んだ方が良いかもしれないわね。

グローイングAIの記事を読む◆

ロジャー堀 注目銘柄

まだ実績がありません。

ロジャー堀 詳細情報

サイト名 ロジャー堀
サイトURL 掲載無し
運営会社名 株式会社 昭栄社
所在地 東京都台東区蔵前四丁目5-9
運営責任者 代表取締役 伊東 萌
MAIL 掲載無し
電話番号 掲載無し
閲覧/クチコミ 14569View/174件のクチコミ

ロジャー堀 口コミレビュー

  1. 詐欺ポリス より:

    ロージャー堀は詐欺集団のリードマンでサポート部隊を幾つか抱えてノルマを課せて詐欺行為を最大限に行使して悪徳商売を善良なるyuucyu-buに割り込み会員募集宣伝広告をしマタマタ詐欺の続行しております。これ等のめーるを読んだ方は何が何でも絶対に利用しない事です。私の場合も
    募集の講義が終盤になり警戒し乍ら募集をためらっておりますと「期間延長でもう少し会員に検討時間を与えさせて欲しいから・・・・」150人くらいの見込みだったのか人数が思うように集まらなかったのか?324,000円 1括払いも出来るが324,000円食われるもシャクと思い
    分割OKとの由、因って1/3の初回分108,000円を払い即入会金を受け取るや否や「AIソフト買え」〇〇満円はらえ。話が違うではないか・?「貴社はソフトの販売会社なんですか?」約定書を交わそうそれからという事で約定書を交わし指示銘柄来るのを待つも音沙汰無、御金返せといえども残金あるのに期限きれクーリングオフは無効、想定内の詐欺で被害は1/3でしたが
    想定内とは残念でしたしもっと早くにこの欄を見て参考にすればよかったのにと反省しております。こんな会社が95%位あるそうです、クワバラ・々・

  2. 匿名るる より:

    このサイトにたどり着いてよかったです。
    無料講座の内容は、わかりやすく、初心者にとって入りやすいし、その上で基礎をきちんと学べるなら、128000円は悪くはないと思ったのですが、その先が続くのですね。。。
    買う前に見つけてよかったです。
    照英社の情報もなく、不安だったので。

  3. 匿名 より:

     早くこのサイトにたどりつけてたらよかったのに、残念。昭栄社の人も不親切。結局次から次とツールを交わされる。最初に払うお金は予備金みたいなもの。2回目はロイヤルマスタークラブとかいうのですが24万円。なんだかわからないものでグラビティーとかいう銘柄検索がついてきますが、結局自分で調べますが何処が良くてAiが選んでるのかわかりません、3回目はツール30万 (AVANTE)無料で使えるものに転換期の線を入れたものだけ。 全部で 約55万ぐらいです。ロジャーさんの人柄がよさそうだったので、はいったのに。
     担当の方に聞いてもわからないこともあり、ただ高くて意味のないツールを買わされる。担当の人を変えてほしい、って電話したら、上司の人から怒って電話してくる始末で、「お客なのにずいぶんですね」つて言ったら、「客じゃないんだ、それを通り越して家族だ」と言う始末。あたしゃそこまで信頼してないよ。
     電話越しに感じるのは、やはり高いツールをかわされる。だけ、有料ばんと無料版の違いを聞いただけなのに、親切に教えてくれるどころか怒るのは、自分に下心がある事がわかってる証拠。なんとか30万だけでも、ク-リングオフします。コロナかで、困ってる人が多いのに、最低の会社です。ロジャ-さんにも、幻滅しましした。
     ロジャーさん、本人も言っていますが、あなたと組んでいる正栄社も同じです。ただ単にお金を取るだけの会社です。

     皆さんこれを読んだ方、絶対買わないで・・

  4. 匿名 より:

    中身がないのに、あのyoutube広告のドヤりぶり。www

  5. 匿名 より:

    何がほんとかわからない無名

  6. 匿名 より:

    ロジャー堀関連で儲かったって口コミまったく見かけないよね…。となると、そういうことなんだろうなぁ。

  7. 匿名 より:

    ロジャー堀って一億円クラブとかで一体なにを教えてんの?てか教えられることあんのこの人

  8. 匿名 より:

    ロジャー堀の3分間トレード、入金したのに何も連絡がなかったって口コミ見たよ。本当だとしたらマジで関わったらヤバイやつなのでは。

  9. 匿名 より:

    岡三オンライン証券でコラム書いてるけど、だからってロジャー堀に実力があるわけじゃない。
    株の知識があることと、株で勝てることは違う。
    YouTubeで1億円投資家育成TVなんてものも配信しているみたいだが、ロジャー堀のコンテンツで億投資家になれることはまず有り得ない。

  10. 匿名 より:

    YouTubeを見てロジャー堀を知りましたがだいぶ評判悪いみたいですね…。
    YouTube自体は結構面白く見てられるんですが、スクールの中身が駄目ってことなんですかね?
    ツイッターでも稼げなかったって口コミが多いですし…。

  11. 匿名 より:

    口コミにもあるけどロジャー堀は投資で稼げなくなっただのオッサン以外の何者でもないよ。小遣い稼ぎにしては些か度が過ぎるが。

  12. ロジャー堀 より:

    こいつのセミナーなんて受けても稼げるようにはならないですよ。基本的に「僕を信じてください」しか言わない無知な爺さんだもの。株のことなんて何一つ理解は深まらない。ツイッターでもたびたび俺と同じように騙された人を見かける。

  13. 匿名 より:

    ロジャー堀の経歴が嘘じゃないのは理解したけど、だからって別に投資で勝ててるワケじゃないでしょ?

  14. 匿名 より:

    参加人数が上限に達しました、みたいなメールが毎回来るんですけど、そのあとすぐにまた募集が始まるんですよね。しかも毎回。どうせ参加してる人なんていないんでしょうね。詐欺とまでは言わないですけど、ロジャー堀のやり口に疑問しか抱けないです。

  15. 匿名 より:

    この人もともと株の専門家でも何でもないからね。

  16. 1 8 9 10 11 12

ロジャー堀へ口コミレビューを書き込む

コメントを残す

おすすめ銘柄抽出ロボ

トップへ